So-net無料ブログ作成
検索選択

BLACK徒然草 [文章のみ]


拍手ありがとうございます!

Indy様>
いやいや。何と言いますか。
以前仲アカらくがき描いた時から
これは・・・ヤバいかも・・・と薄々思ってまして〜。
やっぱこうなってしまいました。
仲治は、テーマだけ決め、ストーリーの概要は決めず
キャラが動くにまかせて描いてるんで
自分でもどうなるかわからない部分があるんですわ。
いやー、仲治ラブラブ派の方には申し訳ない。
仲井、アカギが好きだったんだなあ。
そしてTwitterですが。
自分、島本先生などをおっかける用アカウントを持ってて
実はあれからもずっと居るんですが
そっちは完全ROMなんですよー。すいません。





最近「BLACK徒然草」というサイトさんを知って
楽しませていただいてる。

いわゆるおバカ漫画、キテレツ漫画を
ツッコミレビューするというスタンスのサイトだが
書籍化もされたという人気っぷりらしい。
こういうツッコミ系レビュー
根底に愛がないとただの悪口になってしまうが
作品への愛がちゃんとあって素直に笑える文章だ。
ツッコミ所満載な漫画に興味ある方は一度行ってみて下さいな。

しかし、レビューされてる漫画の半分以上知ってた自分も
いろんな意味でどうかと思った。
ここの管理人様とは話が合いそうだ・・・・。



なんだ!?このマンガは!?

なんだ!?このマンガは!?



スバラシイなこの表紙。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぺん獣

ボクもたまたま今日買って読んだのですが面白かったです。

どれもつい読みたくなります。
by ぺん獣 (2010-11-12 23:01) 

ナミ

べん獣様>
コメントありがとうございます!
私も結局書籍の方も買ってしまいました(笑)。
心にひっかかってるけどはっきりとは思い出せなかった漫画とか、いろんな事を思い出させてくれて、こういう本ってありがたいですよねえ。
by ナミ (2010-11-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。